前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
2,043
2018/02/21 11:05
全員
さよなら
あなた

茜~!帰ろう。

いいよ~
~帰り道~
私達もさ~、もう中学生だよ!早いよね。
あなた

そうだね!

ねー、今からさカラオケ行かない?中学祝いで。パァーっと盛り上がろうよ。
あなた

いいねー、行こう行こう!

じゃあ、△○カラオケの前で待ち合わせねー!バイバイ。
あなた

分かった。後でね、バイバイ。

~カラオケ~
あなた

待った?

ううん、今来たところ。
あなた

そうなのね、それでは行きますか!

イェーイ!
~店内~
さぁあなた歌おーう!
あなた

おーう!

あなた

あなたが笑ってるならそれでいいんです~
でも隣は僕がいいなあ~

やっぱ、あなた歌うまいよね!凄い
あなた

そうかな?茜の方が歌うまいから。

イヤイヤ~w
~2時間後~
じゃあそろそろ帰りますかw
あなた

そうしましょうww

ガチャ
ドン
あなた

いったー

??
ゴメン。大丈夫?
大丈夫?あなた
あなた

うん、大丈夫です。こちらこそスミマセン。

もう、気を付けてよね!
??
いや、ぶつかったのこっちだから。ゴメンね
じゃあね。
あなた

ハイ。

では、気を付けて帰りましょう。さようならw
あなた

さようならw

~家~
あなた

ただいま~。ママ~。

ママ
お帰り~あなた。ちょっと話したいことがあるから、手を洗ってきて。
あなた

(話ってなんだろう?)

ママ
あのねあなた。ママね、仕事でアメリカに行くことになっちゃったの。
あなた

えっ、、、私も?

ママ
あなたは、ママと一緒に来てもいいしここに残ることも出来る。けど、ここに残るならある条件があるの。
あなた

条件?

ママ
条件の前に一つあなた隠してたことがあるの。それはね、あなたにはお兄ちゃんが7人いるの。だから条件は、そのお兄ちゃん達と一緒に住むって言うこと。
あなた

お兄ちゃん、、、いたんだ。

ママ
うん。隠しててゴメンね。で、あなたどっちがいい?
あなた

私は、ここに残る!!

あなた

茜やみんなとは、別れたくないけどアメリカよりは離れてないし。お兄ちゃん達も、気になるし。

ママ
そう。ママは、明日からアメリカに行くから。あなたは、明日最後の学校へ行っておいで。それと、後もう少しでお兄ちゃん達が来るから引っ越しの準備しといてね。
あなた

うん!

はじめまして!!蓮花🌸💞です。
私のお兄ちゃんどうでしたか?初挑戦の小説なので何かありましたら、コメント欄へ。
これからもぜひお読みください!
それでは、せーのアデュー(`・ω・´)ゞ

プリ小説オーディオドラマ