第13話

10話
1,242
2018/03/04 10:14
~学校が終わり~
そうた
あなた~!一緒に帰ろう。
男子
ナンパか~そうた!あなたちゃん、そいつ気をつけたほうがいいぞ~!学校1イケメンとか言われてるけど、実はナンパ男だったりして!?
そうた
ちげーし!ただ、あなたと帰りたいだけだし。
あなた

いいよ!ほら、帰ろう(ニコッ

男子
(か、かわいい///)
そうた
う、うん///
あなた

じゃあ、みんなまた明日!

男子
ハーイ!
??
ねぇねぇそうた君!!一緒に帰ろう!
そうた
ゴメン!れいな。今日あなたと帰るから。
れいな
(あいつ、学校ナンバー1まで取りやがって。ついていこう。)
あなた

私ここだから。じゃあね!

~あなたの家の前~
シルク
あっ、あなた~。おかえり!って隣の男の子誰?
あなた

シルク兄、ただいま。この子は、そうただよ!そうた、うちのお兄ちゃん。他に、6人いるよ。

そうた
ってか、その前にお兄ちゃんユーチューバー?
あなた

うん。フィッシャーズって言うやつ。私も出てるよ!

そうた
お兄さん、こんにちは。あなたの友達です。じゃあ、俺行くね!バイバイ
あなた

バイバイ

シルク
さようなら~
れいな
あのぉ~、あなたちゃんだよねぇ~。
あなた

そうだよ。あっ、れいなちゃんだよね。

れいな
もしかしてぇ、シルクさんですかぁ?ファンなんですぅ!握手してください~。
あなた

(無視かい。)

シルク
あっ、ハイ、、、
れいな
わぁー!やったぁー!それでぇ、あなたちゃんに、用があるんですけどぉー。
シルク
じゃあ、俺家入ってるね。
あなた

うん!

あなた

で、話って何?

れいな
お前、うざいんだよ。入って来てそうそう、そうた君取るし。私のシルク様取らないでもらえる?
あなた

シルク兄は、お兄ちゃんだし、しょうがないじゃん。

れいな
はぁ?黙れ。次、お前とシルク様が一緒にいたらどうなるか分ってんのか?
あなた

ハイハイ、分かりました。何て言うと思う?バカなんじゃないの?ずっと一緒にいるから。

れいな
ふーん、明日学校でどうなるかなー。
あなた

さよなら。

れいな
(面白くなりそう。)
あなた

ただいま~

シルク
大丈夫だった?
あなた

うん、何で?

シルク
いや、あの子から異様なオーラを感じたから。
あなた

いや、霊媒師か( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

ンダホ
いや、力士じゃねーし。
シルク
いや、言ってねーし。
あなた

www

フィッシャーズ全員
www
あなた

あっ、みんないたのね。

フィッシャーズ全員
あっ、うん。
こんな感じで続くと思ってたけど。無理だった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~どうでしたか?れいながあなたの人生をめちゃくちゃにしたのでしょうか。次もぜひご覧ください。
それでは、せーのアデュー(`・ω・´)ゞ

プリ小説オーディオドラマ