第15話

13話
1,272
2018/03/04 11:16
ガラガラガラ
シルク
あなた!!
そうた
あっ、シルクさん。
マサイ
どちらさま?
シルク
あなたの友達のそうた。
そうた
こんにちは。あなた何ですが【事情を話す】
ンダホ
そんなことがあったんだ、、、
シルク
助けられなくてごめんな、、、(涙)
モトキ
辛かったよね。
そうた
目を覚ましてよ、、、
マサイ
みんな待ってるから。
あなた

、、、ん、、、お兄、ちゃん?、そうた?

シルク
あなたー!心配したよ。
マサイ
良かった!
あなた

何で、病院?

そうた
たぶん、れいなに階段から突き落とされた。
あなた

あっ、そうだよ。帰ろうとして階段降りてたら。後ろから、押された。

モトキ
まぁ、無事で良かったー。
ンダホ
だね。
あなた

ナースコール!お兄ちゃん

シルク
忘れてた!
~先生に話を聞き~
マサイ
明日、退院良かったね!
あなた

うん、ありがとー!

そうた
れいな達のことは、俺が先生に言っとくから。大丈夫~
あなた

分かったよ

そうた
じゃあ、俺は帰るな。お邪魔しました。
モトキ
ハーイ。
シルク
あなた、お兄ちゃん達の事もっと頼ってよな。
あなた

うん、ごめんなさい。

マサイ
分かってくれれば良いの。
ンダホ
じゃあ、明日迎いに来るから。準備しといてね。
モトキ
今日来れなかった、ペケ達にはちゃんと言っておくから。
あなた

ありがとー!

シルク
じゃあ、バイバイ
あなた

バイバイ

~翌日~
あなた

(もう少しで来るかな?)

ンダホ
来たよ~。あなた
シルク
お前、ここ病院!
モトキ
そうだよ。
あなた

www

マサイ
ほら、行きますよ。
あなた

うん!

~家へ~
全員
ただいま~
ペケたん
おかえり、あなたー(ギュ
ダーマ
帰って来てそうそう、抱くなよ。
ザカオ
そうだぞー!
シルク
ずりーなー!
あなた

苦しい、、、

ペケたん
ゴメンw
シルク
俺にも!
あなた

ハイハイ(ギュ

シルク
小声)もっと頼れよな。おかえり。最愛なる妹。
あなた

えっ、、、///

モトキ
長すぎー!
マサイ
そこー。イチャイチャするならお部屋でどうぞ。
あなた

違うしー!

フィッシャーズ全員
www
また、戻ってきたのかな。ずっと続きますように。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~生きてて良かったですね!ちょっと話が早いかもしれませんが、分からなかったら、コメント欄へ。
それでは、せーのアデュー(`・ω・´)ゞ

プリ小説オーディオドラマ