第30話

夢8
83
2020/11/24 11:11
Lia
Lia
無我夢中ときめきゾッコン中
(いざ熱中ここでGet you!)
イチかバチか狙いを定めて
(恋の矢 放てGet you!)

悩んだって進まない それが恋の試練ってさ・・・
胸の中に秘めた 数え切れない(君の想い)
その全てを 届けて

Harry!Harry!心に火をつけて
ためらうばかりじゃ大問題
運に任せ自由気まま
君もとへいざダイビング

Baby!Baby!戸惑う気持ちさえ
忘れるくらいの情熱が
加速してくそのスピード
誰も追い越せないはずさ
はにかんでGO!気になってGO!
恋が止まらない!

いつだって空回りダメ、ダメ、ダメの連続
(そりゃないねvery verybadday)
マイナスポイント どんどん積もっちゃう
(言わないで・・・涙目クライシス)

当たって砕けちゃえぶつからないよりマシさ
(前向いてイチズに直進)
振り切るくらいにオーバーヒートで
さあ、今Highになれ!

思うように進まない それも恋の試練ってさ・・・
駆け引きの合間で 数え切れない(君の想い)
その全てを届けて

Harry!Harry!心に火をつけて
ためらうばかりじゃ大問題
風を切って雲に乗って
君のもとへいざフライング

Sorry!Sorry!時には困らせて
気まずいくらいの情熱が
火花散らし高鳴る鼓動
君と一緒に共鳴した
はにかんでGO!気になってGO!
恋が止まらない!

まだまだ希望は捨てられない
予想もできない急展開
顔をあげて覚悟決めて
1番イイとこ見せるんだ
(レッツ、ダイビング!)

Harry!Harry!心に火をつけて
ためらうばかりじゃ大問題
運に任せ自由気まま
君のもとへいざダイビング

Baby!Baby!想いが飛び出して
溢れるくらいの情熱が
加速してくフルスピード
誰も追い越せないはずさ
はにかんでGO!気になってGO!
夢じゃまだまだ終われない!
目が合ってGO!きゅんとなってGO!
恋が止まらない!
Liaリスナー
やっぱり歌上手い!
Liaリスナー
はりーはりーらぶ上手い!
Lia
Lia
ありがとう
Lia
Lia
じゃあすとぷりさんのいやころんくん?の配信あるからね(笑)
Lia
Lia
おつLia
Liaリスナー
おつLia!
あなた
あなた
やっと終わったぁ
あなた
あなた
配信聞く準備しよぉ
あなた
あなた
その前にみんなのとこ行こっと
--------------------------------------------------------------------------------
羅唖
羅唖
すごくね?
ころんくん
ころんくん
すごいわ
あなた
あなた
よく書けたね
羅唖
羅唖
推しの力よ
ころんくん
ころんくん
推し誰だよ
羅唖
羅唖
さとみくんDAZN( -`ω-)✧
羅唖
羅唖
ごめん嘘
羅唖
羅唖
さとみくん寄りの箱
羅唖
羅唖
ころころりがころんくん推しだったね
羅唖
羅唖
あかりんがなーくんだった
ころんくん
ころんくん
じゃあころり。のとこ行ってくる
羅唖
羅唖
あっちょっ!
あなた
あなた
行ったね
さとみくん
さとみくん
よ!
羅唖
羅唖
あっ…
羅唖
羅唖
チ───(´-ω-`)───ン
さとみくん
さとみくん
こいつどうしたん?
あなた
あなた
ちょっと逝ってるだけ
さとみくん
さとみくん
ちょっと逝ってるってなんだよ‪w
羅唖
羅唖
おっ…おつ…らっ…羅唖ッ……
あなた
あなた
おつあなた!
さとみくん
さとみくん
おつさと!

プリ小説オーディオドラマ