第24話

夢6
103
2020/11/17 08:49
あなた
あなた
お風呂上がりました
なーくん
なーくん
うん!
羅唖
羅唖
君のパジャマ姿はこんな感じ
すとぷり
すとぷり
(可愛い//)
なーくん
なーくん
次誰入る?
すとぷり
すとぷり
僕!・俺!〔なーくん以外〕
ころんくん
ころんくん
いや僕でしょ
さとみくん
さとみくん
いや俺だろ
ジェルくん
ジェルくん
いや俺や!
ころんくん
ころんくん
僕配信あるし
さとみくん
さとみくん
俺だってあるし
ころんくん
ころんくん
僕の方が先だし
さとみくん
さとみくん
俺もう配信の準備終わってるし
ころんくん
ころんくん
ぐぬぬ・・・
あなた
あなた
ころんくん?
ころんくん
ころんくん
なに?
あなた
あなた
配信でしょ?
ころんくん
ころんくん
うん
あなた
あなた
先入りな?
あなた
あなた
さとみくん?
さとみくん
さとみくん
なに?
あなた
あなた
ころんくん先じゃ(* ´・ω・)ダメ?
さとみくん
さとみくん
(可愛い)
さとみくん
さとみくん
いいよ//
あなた
あなた
だって❀.(*´▽`*)❀.
あなた
あなた
じゃあね!
ころんくん
ころんくん
うん///
ころんくん
ころんくん
じゃ入ってくる
さとみくん
さとみくん
おん
ジェルくん
ジェルくん
なーくん
なーくん
なーくん
なに?
ジェルくん
ジェルくん
グループL〇NE作らへん?
なーくん
なーくん
なんの?
ジェルくん
ジェルくん
家族✨
るぅとくん
るぅとくん
賛成です!
莉犬くん
莉犬くん
作ろ作ろー
なーくん
なーくん
みんなを招待して
さとみくん
さとみくん
何このグループ
ジェルくん
ジェルくん
ひとつは俺が作ったでー
さとみくん
さとみくん
家族と愛好家って‪w
さとみくん
さとみくん
なんの愛好家だよ‪w
ジェルくん
ジェルくん
え?好きな物
さとみくん
さとみくん
ド正論‪w
なーくん
なーくん
明日から学校だよ!
さとみくん
さとみくん
あっそうだった
羅唖
羅唖
内心みんな
羅唖
羅唖
あなたの制服楽しみでしょ
すとぷり
すとぷり
(o^o^)o ウンウン♪
すとぷり
すとぷり
てか出てくんな!
羅唖
羅唖
(´•̥ω•̥`)<ゴメンナシャイ
   






あなたの部屋にて
あなた
あなた
よーし
Lia
Lia
あーあー
羅唖
羅唖
Liaのキャラは
羅唖
羅唖
ブルースターとロベリアから取ってます!
Lia
Lia
皆さんこんばんわ
Lia
Lia
Liaです
Lia
Lia
今回はお知らせがあります
Lia
Lia
お家変わったんだ
Liaリスナー
大丈夫?
Liaリスナー
慣れた?
Lia
Lia
慣れてはないかな?
Lia
Lia
まあ雑談とうた枠ってとこかな
Liaリスナー
何時までですか?
Lia
Lia
あっタメでいいよ
Lia
Lia
8時前にはやめる
Liaリスナー
良かったです
Liaリスナー
今日ころんくんの配信あるから8時から見れなくなるかと思った
Lia
Lia
大丈夫
Lia
Lia
歌おうか
Lia
Lia
いまころんさんの話題出たから
Lia
Lia
すとぷりさんの歌いまーす
Lia
Lia
ピアノで弾き語りするね
Lia
Lia
何がいい?
Liaリスナー
3曲くらい歌って欲しい!
Lia
Lia
いいよー
Lia
Lia
なにがいい?
Liaリスナー
おかえりらぶっ!
Liaリスナー
道標!
Liaリスナー
咲かせて恋の1・2・3!
Liaリスナー
ストロベリー☆プラネット!
Liaリスナー
はりーはりーらぶ!
Liaリスナー
すとろべりーごーらんどっ
Lia
Lia
どうしようかな
Lia
Lia
ストロベリー☆プラネット!とはりーはりーらぶと咲かせて恋の1・2・3!で
Lia
Lia
絶賛今こそ甘い宇宙さ ストロベリー☆プラネット(hey!)
絶対的なドキドキ欲しいなら今すぐおいで


(わんつーすりーふぉー!)

ふ、ふ、フールな頭から弾けて繋がる(ユーエンミー)
ク、ク、クールじゃいらんない程あなたに夢中さ(おーえいおー)

ド、ド、ドープな依存性ほら取扱には(ご注意です!)
か、か、甘味なメロウで連れ去って星の彼方(おーえいおー)

宇宙でぼくら王子とお姫さまみたいな妄想して「ボクがキミを月につれてくよ」なんて強がりがちかごろなんだか本当に届きそうな勢いさその手をつかんだらさあいくよ!

ベリーベリーに大好きになっていーよ今なら(YES!!)
どこでも行けそうだよあなたがいるから(YEAH!!)
宇宙でいちばん遠い場所へロケットで飛ばそう(Yes!!)
ストロベリー(はい!)ストロベリー(はい!)甘い宇宙へ

もっと好きでいいですか(いいですよ!)
もっと飛ばしていいですか(いいですよ!)
ぼくらだけの世界をあげる

もっと送っていいですか(いいですよ!)
もっと貰っていいですか(いいですよ!)
もっとすごい景色見せるから ちゃんとついてきて!
Lia
Lia
曖昧なことがしたいんじゃない(ない!)
甘々な夢が見たいんじゃない?(YES!!)
こんなんじゃまだまだ物足りない(ない!)
だから見てみたいのその先も(YES!!)

上手にいくことばかりじゃない(え?)
それでも笑える今だけは(YES!!)
このハートはもう宇宙規模!(はぁ?)
だから進もうか一緒にさ(YES!!)

そんなこんななんとか紡いだぼくらのストーリーはあなたとここでまた続くよ

ベリーベリーに大好きになっていーよいまなら
どこへも行けなくたってここにはおいでよ
からい味も苦い味もなくていいよ今なら
ストロベリーストロベリー甘い宇宙へ

ベリーベリーに大好きになってもっと好きだよ!(YES!!)
どこへも行けるんだよぼくらの宇宙さ(YEAH!!)
その果てで地球くらいのショートケーキ食べよう(YES!!)
ストロベリー(はい!)ストロベリー(はい!)見たことないような

もっと好きでいいですか(いいですよ!)
もっと飛ばしていいですか(いいですよ!)
ぼくらのだけの世界をあげる

もっと送っていいですか(いいですよ!)
もっと貰っていいですか(いいですよ!)
もっとすごい景色見せるから ちゃんとついてきて!
Liaリスナー
歌うまーい
Liaリスナー
Liaちゃん歌上手!
Liaリスナー
ストプラ歌ってくれてありがとう!
Lia
Lia
次は
Lia
Lia
咲かせて恋の1・2・3!で!

プリ小説オーディオドラマ