第9話

いよいよ
3,963
2019/06/26 02:50
待ちに待った!

ディズニーの日!!

あなたはずっとウキウキにカレンダーを眺めて

あと何日~🎶って歌ってた(笑)


向かってる車の中でディズニーの流して

もうカチューシャしてるよ(笑)


あなた

わー!!ディズニー!!

佐野玲於
佐野玲於
はしゃぎすぎだよ
あなた

だって玲於とこれるなんて嬉しいんだもん!

佐野玲於
佐野玲於
俺と来れて嬉しいのか(/// ^///)
あなた

え?なに?照れてるの?

佐野玲於
佐野玲於
照れてねーよおばかちゃん
ホテルに荷物置いてから

グルグルと周りながら
あなた

あれ乗ろう!!

佐野玲於
佐野玲於
どれ??
それは センターオブジアース
佐野玲於
佐野玲於
え?
あなた

何怖いの?

佐野玲於
佐野玲於
怖くないよ。いきなりこれ?って思っただけ
あなた

んじゃ早く行こーう!

お互い怖くて手を握りながら乗りました(笑)
あなた

意外と怖かった~

佐野玲於
佐野玲於
そうか??
強がりな玲於さん(笑)
佐野玲於
佐野玲於
次は何乗る?
あなた

うーんお腹空いた!

佐野玲於
佐野玲於
もうお昼だしご飯食べよう



1日目は乗りたいものを乗って

ディズニー内をグルグル歩いて

ポップコーンも食べて

楽しそうなあなたを写真を撮った


そーだ、今度まとめてInstagramに上げちゃお(笑)

プリ小説オーディオドラマ