前の話
一覧へ
次の話

第59話

˙▿˙
3,429
2019/08/15 11:19
それからも友璃佳は病気ひとつせずに成長し

今じゃもう高校一年生

思春期なのにパパ!って暇があれば抱きつき

玲於も友璃佳の年齢も考えて控えめにしてるらしいけど

可愛すぎる娘に耐えられないらしくデレデレ(笑)


パパに憧れて8歳からダンスを始め毎日のようにワンツーマンで

疲れていてもダンスを教えて貰って友璃佳は満足そうだね

玲於も仕事から帰ってきてからクタクタの中

友璃佳にダンスを教えて

成長が早いから教えがいがあるって言ってた

お仕事の方もLDHを代表とする役者とモデルになっている

友璃佳は先輩後輩お構い無しにタメ語や抱きつきが事務所内では耐えないらしい

それにEXILEさんや三代目さんやHIROさんは

まるで"小さい頃の玲於を見てるみたい"って

確実に中身は玲於だったようで怖いもの知らずで満足するまでやる、


きっと私はそんな玲於の部分に一目惚れし付き合い結婚したのだろう(笑)






私たち二人の大事な宝物はこれからも大きく成長していってくれること願っているよ



あの日友璃佳が生まれた日から

私たち二人も成長して友璃佳も私たちが思ってるほどに成長してくれて


自慢の娘。




そして、今私のお腹の中には2人目となる子がいる

玲於と友璃佳にはまだ伝えてないから今日伝えるけど


友璃佳はずっと兄弟が欲しいって言ってくれてて

我慢させてごめんね、でもやっと兄弟ができるよ。


これからもお腹の子を含め4人で頑張っていこうね









-------------------
作者のすず。です

玲於の妻完結しました


最後の文は妻となるあなたが2人に向けた気持ちになってます


この小説は私にとって初めての作品だったので途中で迷走したり

意味のわからない文だったりが多かったと思うのですが

最後まで読んでくださった皆さんに感謝です🔥🔥





-まだ残っている作品に関して-

私の学校関係があり、投稿できる時間がバラバラです
(夏休みもほぼ学校……)

なので気長に待ってもらえれば幸いです



他の作品もよろしくお願いします!!!











すず。

プリ小説オーディオドラマ