第47話

˙▿˙
2,996
2019/08/12 00:59
生まれてから玲於くんがみんなに報告しに行って

綺麗にしてもらったおチビを抱いた
あなた

可愛い~

佐野玲於
佐野玲於
こんにちは
スヤスヤ寝ている
あなた

生まれたばかりで寝てるなんて玲於そっくりかもね

佐野玲於
佐野玲於
えー俺に似たらいいことないぞ~
話し方がもう甘々な玲於さん

お互いきっと親バカ確定だろうきっと(笑)


それから部屋に移動して

メンバーのみんなが入ってきた
コンコン
数原龍友
数原龍友
入るぞー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたちゃんお疲れ様
あなた

ありがとう

関口メンディー
関口メンディー
おめン……ディ……
片寄涼太
片寄涼太
元気の無いおメンディーの方がいいよ
関口メンディー
関口メンディー
なんなのよそれ
片寄涼太
片寄涼太
あなたちゃんお疲れ様
あなた

ありがとう

その一方、私に話しかけてこない人達は
小森隼
小森隼
うわー!ちっちゃいでちゅねー
中務裕太
中務裕太
可愛ええなー
数原龍友
数原龍友
かっわいい
白濱亜嵐
白濱亜嵐
自分の子だったらたまらないだろうなあ
数原龍友
数原龍友
これが玲於とあなたちゃんの愛の子か~
佐野玲於
佐野玲於
(バシンッ)
佐野玲於
佐野玲於
産まれたばかりの純粋な俺の子にそういう言葉使わないでもらえます?
数原龍友
数原龍友
あーわりいわりい
ってわかってるんだかわかってないんだか
片寄涼太
片寄涼太
それにしてもこんなにうるさくても起きないってすごいね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
玲於にいてさ、ずっと寝る子なんじゃない?
あなた

それはそれで困るなあ

あなた

寝てる姿可愛いからそれでいいけどね

メンさんずっと私のそばにいるけど

赤ちゃん苦手なのかな?
あなた

メンさん見ないの?

関口メンディー
関口メンディー
え?
周りがクスクス笑ってる
あなた

何かあるの?

関口メンディー
関口メンディー
特にはないんだけどね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
メンさんおいで
メンさんが近づいていったら……

プリ小説オーディオドラマ