第29話

結婚式
3,097
2019/07/21 09:57
結婚式が始まった

真っ白な綺麗なウエディングドレスを着て

なんて私は幸せものなんだろうか
あなた

れお……ありがとう……

佐野玲於
佐野玲於
何か言った?
あなた

言ってないよ

たわいもない会話をしながら

玲於と再入場して

ケーキ入刀が始まった
司会
ケーキの入刀お願いします
せーの!で
佐野玲於
佐野玲於
綺麗に切れたな(笑)
あなた

だね

司会
こちら大きなスプーンです
あなた

私?

ケーキをすくってから

玲於の口に運んだんだけど

大きくて重くて

玲於の顔に派手に付けてしまった(笑)
佐野玲於
佐野玲於
おう(笑)
佐野玲於
佐野玲於
随分と派手だね~(笑)
あなた

ごめーん!!

数原龍友
数原龍友
玲於こっち向けや!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
佐野玲於
佐野玲於
撮らないでよ!
ケーキ入刀は笑いに包まれて終わりました





結婚式が終わり集合写真を撮って終わった

そこで2人は永遠に誓い

玲於は一生守っていくと心から決め

あなたは一生玲於に付いていくと心から決めた


結婚式が終わってから直ぐに

玲於は海外での仕事が増えて当分玲於に会えてなかったけど

帰ってきてまたいつも通りの生活が始まった

プリ小説オーディオドラマ