第45話

^∀^
3,097
2019/08/11 16:24
そこから段々陣痛は強くなり

メンバーも来てくれて7人がかりでサポートするが
あなた

そんなに人数いたら生まれるものも産まれないわ

なんてことを言ってる
ちなみに

涼太くんは水係
龍友くんは間隔測る係
隼くんはウロウロしてる係?
亜嵐くんは腰をさすってくれる係
裕太くんは人のネタをパクったことをしてる係
メンさんはウロウロ指揮官みたいなことしてる
玲於は私が寄り掛かるのを支えてくれてる
数原龍友
数原龍友
メンさんいる必要あります?
関口メンディー
関口メンディー
え、そんな事言わないでよ
中務裕太
中務裕太
ゴスゴス!!
あなた

陣痛きてるのに笑わせないで!!

普段怒鳴らないあなたなのに

今回ばかりは怒って

みんな すみません… って静かになったけど

看護師さんが来て

いよいよ分娩室に行くことになった
数原龍友
数原龍友
みんな外で待ってるからな!!
片寄涼太
片寄涼太
頑張ってね
中務裕太
中務裕太
ゴスゴス!!
ここでも裕太くんは(笑)
関口メンディー
関口メンディー
元気な子生まれてきますように
メンさんはずっと祈ってくれてる
白濱亜嵐
白濱亜嵐
無理になったら玲於殴りなね
あなた

そんなことしません

小森隼
小森隼
頑張ってじゃ変だけど祈ってるから
隼くんが一番緊張してる
あなた

みんな行ってきます

佐野玲於
佐野玲於
行ってくるから


いよいよ我が子に会える

プリ小説オーディオドラマ