第56話

^∀^
2,806
2019/08/15 10:11
抱っこ大会が終わったあとに

ずっと楽屋で携帯を見てニヤニヤしていたってことや

子供が生まれてから少し浮かれてたって話を

メンバー全員が私に暴露してきて

玲於は恥ずかしそうに下を向いて顔を赤くして

何も発さないで好きなだけ言え!って顔してた
小森隼
小森隼
それで!それで!
佐野玲於
佐野玲於
もういいだろ!
数原龍友
数原龍友
玲於はめっちゃ浮かれてなぁ
関口メンディー
関口メンディー
携帯みてニヤニヤして
佐野玲於
佐野玲於
うっせーじゃがいも
白濱亜嵐
白濱亜嵐
GENE高ではずっと娘のことを使って自己紹介して
中務裕太
中務裕太
娘に浮かれてるなぁ!!ってGENE犬に怒られてた
片寄涼太
片寄涼太
でもこれだけ可愛ければ自慢したくなる気持ち分かるよ
佐野玲於
佐野玲於
だろ!!
その一方、友璃佳は

俺の手の中でぐっすり寝てます
白濱亜嵐
白濱亜嵐
可愛いね~
白濱亜嵐
白濱亜嵐
このまま持って帰っちゃおうかな?
友璃佳 ユリカ
友璃佳 ユリカ
( ˘ω˘ ) スヤァ…
佐野玲於
佐野玲於
持って帰るなんて許さない
娘のことになったら冗談でもムキになる玲於さん(笑)

親バカなのバレバレですよ~???
白濱亜嵐
白濱亜嵐
冗談だよ
佐野玲於
佐野玲於
だって本当に持って帰りそうなんだもん
中務裕太
中務裕太
俺は娘二人いるからなぁ
関口メンディー
関口メンディー
裕太くんはハリネズミ
中務裕太
中務裕太
じゃがいもより何百倍も可愛いですわ!
数原龍友
数原龍友
ははははっ!!
小森隼
小森隼
騒がしいのにやっぱり起きないですね
あなた

妊娠中の時も来ててさ、胎動感じなかったじゃん?多分落ち着くんだと思うよみんなの声

片寄涼太
片寄涼太
僕の声が落ち着くのかな?
小森隼
小森隼
王子を出さないでください(笑)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
それにしても本当に可愛い
数原龍友
数原龍友
この後ご飯って言いたいんだけどゆーちゃんいるから無理やもんな~
片寄涼太
片寄涼太
そうだね
あなた

そうだね、まだ小さいしもうちょっと大きくなってからかな

白濱亜嵐
白濱亜嵐
早く大きくなるんだよ~
あなた

そろそろ帰ろうかな?泣き出す前に

佐野玲於
佐野玲於
1人で帰れる?
あなた

平気だよ、仕事あるでしょ?

数原龍友
数原龍友
GENETALKあるで
佐野玲於
佐野玲於
気をつけて帰ってよ?帰ったら連絡してよ!
あなた

分かりましたよ

中務裕太
中務裕太
じゃあなぁ~
片寄涼太
片寄涼太
またね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
また抱っこさせてね~
関口メンディー
関口メンディー
ゆーちゃんまたね
小森隼
小森隼
今度は泣かないでね
佐野玲於
佐野玲於
泣くのが仕事やわ!
数原龍友
数原龍友
俺の事忘れるなよ~
あなた

んじゃ!帰るね!!

GENE
バイバイ!!
HIROさんに挨拶をして

またいつでもきてねって言われて

友璃佳も帰る途中起きちゃったけど

いい子に家まで笑顔で帰ってる途中に

仕事中であろう玲於から

帰った?と連絡が止まらず、

まだ帰ってる途中って送り確実に過保護な

父親に大成長中(笑)

プリ小説オーディオドラマ