第15話

デレ日🤍
532
2022/06/18 00:47
神奈「おやすみんご」
西畑大吾「ばあさんおやすみ」
神奈「じいさんおやすみちゃうねん!!やらすなやらすなー!しかも誰がばあさんや!」
藤原丈一郎「え。神奈しか居らんやん」
神奈「おい💢お前も同い年だろうか!」
さく「喧嘩はおやめ!はいとっとと寝ろ!恭平なんてもう寝とるぞ!」
神奈「あいつはバケモン」
☁☁☁☁☁朝☁☁☁☁☁☁
西畑大吾「みっちー丈くんと神奈起こしに行ってきて!」
高橋恭平「2人同じ部屋なん!?」
西畑大吾「え、うんそやでいやーそっちの方が部屋空くしありがたい。」
道枝駿佑「りょーかいでーす」
西畑大吾「だるそうにすな!」
道枝駿佑「ここの家デカすぎやろ…なんかこえきこえてくるから盗み聞きしちゃお!」
神奈「丈ー服着替えれへん!」
藤原丈一郎「そんぐらい自分で着替えろ!着替えれるやろ」
神奈「えーじゃあハグしよ!」
藤原丈一郎「嫌や」
神奈「(๑ ー̀εー́ ๑)ケチー何ならしてくれるん!?」
藤原丈一郎「何もしいひん」
道枝駿佑「神奈ちゃんめっちゃデレやん…これは大吾くん呼ぶべき…」
道枝駿佑「大吾くんやばいです!」
西畑大吾「どしたん?2人は」
道枝駿佑「なんか声聞こえたんで盗み聞きしちゃったんですよ。そしたら神奈ちゃんめっちゃ丈くんにデレです!」
西畑大吾「あの人が?え、例えばどんなんなん!?」
道枝駿佑「もうそのまんま真似します。丈ー服着替えれへん!丈ーハグしよー!嫌やえーじゃあ何ならしてくれるん!?って感じです!」
西畑大吾「めっちゃ声そっくりやん…てかそれは特大ニュースや!盗み聞き一緒にしよ!」
大西流星「程々にしいやー」
西畑大吾「まだなんか言うてるで」
神奈「丈!」
藤原丈一郎「何ー買い物いけへんで!はよ準備しな(なにわ男子とさくで買い物行く約束してます)」
神奈「えーじゃあキス!そしたらはやく準備する…」
藤原丈一郎「今はしいひん!」
神奈「じゃあハグは?🥺」
藤原丈一郎「ゔハクだけやで!」
神奈「やった!」
藤原丈一郎「これでいい?」
西畑大吾「最高やんこのまま盗み聞きする?」
道枝駿佑「でも買い物行けませんよ?」
西畑大吾「そうやなーじゃあ突入するか!」
道枝駿佑「失礼しまーす」
藤原丈一郎「おー」
西畑大吾「そろそろ買い物行くでー( ¯▽¯ )」
道枝駿佑「大吾くんキモイですよ」
神奈「大吾キモイ」
西畑大吾「傷ついた…てかなんなん!?俺にはデレ期来んの!?」
藤原丈一郎「え、待って?聞いてたん」
西畑大吾「みっちーから教えてもらって来た」
藤原丈一郎「( ゚д゚)オ…マイガー…」
道枝駿佑「デュフフ」
神奈「丈ー!早くしたいこーよー!」
藤原丈一郎「あんたがなかなか準備しいひんからやろ!」
続く…
今回ダメ作すぎる…買い物は次回で!

プリ小説オーディオドラマ