第19話

遭遇情報ユニバ/Twitter
445
2022/06/23 23:22
@ebp待って!?ユニバなにわ男子とマネージャーさんぽい人いるんだが!?
@bdtユニバなにわ男子いたの!?昨日行ったのに…
@mnjなにわ男子ダイナソー乗る前の会話  神奈「ダイナソー楽しみすぎる!!!!」高橋恭平「高所恐怖症やねんけど」神奈「知らん。」マネージャーさん(さくさん…?)「なんでうちも乗らなあかんねん」西畑大吾「さくも乗るに決まってるやん」藤原丈一郎「なぁこれ並ぶん?」神奈「あったりまえやろ!ここまで来てんで?なに?怖いん?」道長「怖いです。」ダイナソー並んでる時なにわ男子の前でこんな会話してた!尊すぎ!
@eapやばい。カップルおそろコーデなんすけど。スヌーピーコーデ最高ですか?しかも手繋いでたんやけど!?初めてリア充に感謝したわ
@emp丈くんがかんなちゃんにハグしてるとこ見ちゃった( ̄▽ ̄)ミニオンの付近でしてました
@btmお昼ご飯の会話 神奈「うわ。さすがユニバやわ。美味そ」大橋和也「神奈後でそれ1口ちょうだい」神奈「ええよ。てか丈それ1口ちょうだい!」藤原丈一郎「はい」神奈「あーがいい!」藤原丈一郎「嫌や」神奈「神奈だって嫌や!」藤原丈一郎「さっきハグしたったやん!」西畑大吾「さっきハグしたん!?写真撮りたかった」藤原丈一郎「おい」神奈「あっじゃあもう二度とおそろコーデしないー」藤原丈一郎「あーもうはいあーん」神奈「おいひい!」藤原丈一郎「口入ってんのに喋んな!」西畑大吾「フォルダが増えた(๑ ิټ ิ)」
@abc大ちゃんのフォルダが増えたの顔おもろすぎるんだがwwwあーんとか尊すぎんか!?
@mjpなにわ男子のマネージャーさん可愛すぎてやばい。
@aptマネージャーさんが流星とメイク語ってた!場所変わって(((殴
主です。短くてごめんなさいー

プリ小説オーディオドラマ