第132話

過去の話(かげいわ)
1,313
2021/07/14 17:34
照と出会ったのは入所して1年がたった頃
私が迷子になってたら場所まで連れてってくれたのが始まり
その時は話ながら来たけど、正直怖かった
凄く変なオーラが出てるのが感じられて怖かった
場所まで連れてってくれたことをきっかけによく話すようになって
照がSnow Manとして活動し始めた頃
まだ小学生だった私は学校を優先していた
練習にも行かない時もあった
途中でさすがにやばいと思ってそこからはずっと行ってるけれど
照がSnow Manになってからも私の事を気にしてくれて
いつの間にか、Snow Man全員と仲良くなった
私は無所組で一人で頑張って仕事もJr.にしてはそれなりに貰えるようになった時には
私はもう高校生で
自分で言うのもあれだけど、まあ、それなりに頭は良かった方だったから
大学も考えてた
照に相談したこともあって
照は自分が行きたいと思うなら行ってもいいんじゃない?
なんて、普段あまり聞かないようなことを言った
結局大学には行かなかった
私がSnow Manに加入するってなって
顔見知りで仲は良かったからメンバーに対しての恐怖はなくて
アンチからの声の方が怖かった
照はその時も毎回毎回落ち着かせてくれて
それで思った
照は私が守るって
女だろうが、メンバーは私が守る
Snow Manも守る
私からメンバーとSnow Manがなくなったらもう、何がしたいか分からないもん
これが照と出会った過去
この思い出だけは絶対忘れちゃいけないもの
初心に帰られてくれる大切な思い出

プリ小説オーディオドラマ