第100話

.
1,420
2021/06/12 16:25
今日は、久々のオフ
やっと、メンバーに会えると思ったら仕事へ行くみんな
今日1人じゃん…
ここまでメンバーに会ってないとさすがに寂しくて
あなた「はぁ…」
メンバーに会いたいって思っていても、脳は働かない
.
.
.
午後になって、リビングに行くと
阿部「あ、あなた」
佐久間「おはよ」
あべさくがいた
あなた「さくくん、」
佐久間「んー?」
あなた「ギューして」
佐久間「いいでやんすよー」
ものすごく安心する
阿部「忙しそうだったもんね」
あなた「ん、」
佐久間「あなた、頑張りすぎないでね」
あなた「Snow Manのためになるならいくらでもはたらくよ」
阿部「嬉しいけど、」
佐久間「あなた、仕事減らしたら?」
あなた「ううん。大丈夫」
佐久間「寝れてないよね?」
あなた「それはまあ、」
阿部「くま、凄いよ」
そんなことにはとっくに気づいてた
メイク中見えるんだもん

プリ小説オーディオドラマ