第9話

雑誌
3,906
2020/08/22 20:14
雑誌撮影でーす!
佐久間「あなた、どんな服??」
あなた「さあ?」
向井「何着ても可愛くなるからなぁ」
あなた「うん。そうだね」
目黒「認めた笑」
宮舘「なんか、貴族系だったらいいな」
あなた「王子と取ったらヤバそう」
なんて話してたら時間が来たみたい
なんの服かn……ん?
あなた「え、なっちゃん、これ?」
夏海(マネ)「うん。それ」
あなた「えぇ……」
夏海「頑張れ笑」
マジか
腹だしとか聞いてない!!!









.....
目黒「エロ…」
阿部「え、」
向井「可愛ええ…」
ラウール「やっぱり似合いますね」
あなた「ちょっと辞めて笑」
深澤「……これで腹隠しとけ」
あなた「え?」
深澤「風邪ひいたら大変だから」
あなた「あ、うん」
なんかいつものふっかと違う?
岩本「照れてんの?笑」
渡辺「可愛い…」
宮舘「やっぱり姫似合う」
佐久間「腹筋…」
あなた「あー、確かに腹筋見せるの初かもね?」
岩本「鍛えてんの?」
あなた「ひーくん程じゃないけどね?笑」
目黒「え、綺麗」
あなた「なにがでしょう。めめ」
目黒「腹筋が」
あなた「ありがとう笑」
あなた「ちょ、写真撮ろ。智くんに見せよ」
深澤「見せるんだ笑」






神ちゃんとのメールのやり取り




(衣装の写真)
あなた:やばくない?この服かわいいよね?
神山:似合うなぁ笑
あなた:智くんのお陰で恥ずかしくないお腹になった
神山:俺、ジム教えただけやけど笑
終了
岩本「どこのジム?」
あなた「智くんと同じとこ」
岩本「あー、あそこ」
あなた「そう」
好評なまま撮影が終わりました〜

プリ小説オーディオドラマ