第105話

ゲーム
1,335
2021/06/13 16:40
久々の休み
意外とすることが見つからないんだよね。休みの日って
深澤「あなた〜」
あなた「はぁい?」
深澤「ゲームしよ」
あなた「お!絶対勝つ!」
ふっかとのゲームは一段と気合いが入る
深澤「あなた、意外と強いもんなー」
あなた「そんな事ないよ笑」
深澤「俺、このゲームで負けたのあなただけだもん笑」
あなた「最近、やれてなかったから腕落ちてるかも」
深澤「俺らチームでやるか」
あなた「お、いいねいいね」
久しぶりにメンバーとゲームするから少し緊張
深澤「右前方に敵確認」
あなた「左にもいる」
深澤「囲まれてね?」
あなた「私たちならいける」
深澤「こっち倒した。援助入ろうか?」
あなた「こっちも終わったから大丈夫」
タッグ組むと私たち強いのかもね!笑
深澤「お、1位だって」
あなた「勝ったじゃん。やった!」
無事1位頂きました笑

プリ小説オーディオドラマ