第27話

ファンレター
2,385
2020/12/29 17:03
マネ「はいファンレター」
あなた「この量やば」
マネ「一応、分けてあるから」
あなた「わざわざありがとうございます」
さて、私宛には……
って、量多い!!
あなた「わ、めっちゃある」
深澤「あなたの量やばいね笑」
阿部「めっちゃあるじゃん笑」
あなた「みんなもめっちゃあるじゃん」
渡辺「ヤバすぎる笑」
あなた「でも嬉しいね」
岩本「そーだな」
家帰ってからゆっくり読もう
佐久間「ねえ、大好きですだって!」
あなた「良かったね!佐久間」
目黒「あ、めめかげ担の子からだ」
あなた「おー、嬉しいねぇ」
私らほんと、人気になったなぁ
最初の頃はこんな量届くと思ってなかったもんなぁ
ほんと、有難いなぁ
宮舘「あなた?」
あなた「あ、えっと、何?」
宮舘「泣いてるけどどうしたの?」
あなた「あー、嬉しくてさ。こうやって沢山応援してもらえて」
宮舘「そうだね。これからも頑張らなきゃね」
あなた「うん、」

プリ小説オーディオドラマ