第20話

楽屋
2,483
2020/11/30 05:04
今、Snow Manで楽屋にいるんだけども
うるさい
とにかくうるさい
佐久間「おれのターンッッ…」
原因は佐久間さんと
向井「佐久間くん〜!!」
向井なんですけどね
岩本「佐久間、こーじ、あなたの顔みてみ?」
え、顔に出てたの?
あなた「そんなに顔に出てた?」
深澤「めっちゃ出てた笑」
佐久間「……すいません」
向井「静かにするな…」
あなた「あー、ほんとぉ?助かるー笑」

















楽屋での私気になるって??
あなた「あべちゃん〜」
阿部「ん?勉強?」
あなた「そうそう、ここだけ分かんなくってさ」
阿部「あー、これはこうするの」
あなた「あ、!そーゆーこと!え、私が使ってたのじゃダメな感じ?」
阿部「この問題だと使えないかも」
あなた「おっけおっけ〜!ありがとう」
まあ、勉強したり?
あなた「たつやん♪たつやん♪」
深澤「ちょ、怖いんだけど笑」
ふっかへ向けての歌を歌ってみたり?
あなた「………」
静かに本を読んでみたり
いい感じに暇を潰してますよ笑

プリ小説オーディオドラマ