第74話

Kis-My-Ft2
1,699
2021/04/14 16:12
突撃楽屋訪問〜!
さあさ、キスマイ兄さんの楽屋に突撃
あなた「こんちはぁぁ!!」
藤ヶ谷「あなた久しぶり〜」
あなた「!!ガヤさん!!」
二階堂「お、来たきた」
あなた「ニカちゃん!!」
佐久間「宮田くん〜」
あらら笑
あなた「……え?!待って、佐久間なんでいんの?!」
佐久間「え、なんでって一緒に行っていいって聞いたけど?」
あなた「嘘つけぇ!」
佐久間「嘘じゃない笑」
あなた「あれ?」
二階堂「なんでわかんねぇの笑」
あなた「あれ?笑」
玉森「あなたらしいけどね笑」
あなた「玉ちゃん〜。膝貸してぇ」
玉森「ん、おいで」
あなた「んふ、やったぁ!」
私、玉ちゃんの膝が特等席なんです
佐久間「ほんと、尊敬するわ」
宮田「佐久間笑」
玉森「元気だった?」
あなた「もちろんっっ!!」
千賀「俺とご飯行った時よりテンション高いよ笑」
あなた「なんか、大人数になるとテンションおかしくなるの笑」
千賀「なんで笑」
あなた「知らない笑」

プリ小説オーディオドラマ