第96話

メンバーから見た影澤
1,429
2021/06/07 13:31
深澤辰哉

何に対してもストイック
納得がいかないと何度も何度もやり直す
周りに優しく自分に厳しい
そんなあなただけど、本当はふざけるのが大好きで、いつも佐久間や康二とふざけてる
そのギャップが最高
佐久間大介

テレビやライブだと少しテンションが高めな感じだけど、裏だと努力しまくってる
あなたのダンスはしなやかだけど力強くて、みんなを引き立てることも自分が目立つことも出来る
渡辺翔太

あまりメンバーに"大好き"とか言わないから、色んな人から"あまりメンバーのこと好きじゃないの?"って思われがちだが、実はとてもメンバー思い
いつも俺たちのことを考えてくれてる
宮舘涼太
彼女のダンスは憑依型だと思う
それぞれの曲にあった表現ができる人
人によって、聞き役になったり、突っ込んだり、ボケたり出来る
岩本照

俺とは違ったダンスが作れる人
物静かな部分があって、勉強熱心
誰よりも負けず嫌いで、出来ないとできるまでやる人
阿部亮平
初めは少し怖いってよく言われてるけれど、実はとても優しい女の子
メンタルは結構弱くて、よく泣く
向井康二
俺のボケに突っ込んでくれる
すごく優しくてすごく頑張る
優しすぎるが故に倒れたこともあるくらい
目黒蓮

笑顔の量と同じだけ涙を流す人
完璧主義者で上手くいかないとメンバー誰も話しかけられないくらい集中して練習し出すくらいストイック
ファンを一番に考えてて、ファンのためならいくらでも期待に応える
演技もダンスも憑依型
どんな役も、どんなダンスもそれぞれに合ったようにする
努力の天才って多分、あなたの事なんじゃないかな
ラウール
僕、ずっと言ってるんだけど、あなたちゃんのダンスがものすごく好きで、強弱とかもしっかりついてて、自分の魅せ方をちゃんとわかってる人

プリ小説オーディオドラマ