第108話

.
1,387
2021/06/14 15:06
ピーンポーン
あなた「だれ、」
出迎えたい
でも、足が竦む
あなた「ッ……」
声も出ないくらい怖くて
ガチャ
森本「大丈夫?」
あなた「しん、たろ、」
田中「深呼吸して」
あなた「じゅ、り、」
松村「俺の真似できる?」
あなた「ほ、くと、」
やっと、来てくれた、
あなた「すぅ…はぁ…」
北斗の真似をして深呼吸をする
だんだん落ち着いてきた
あなた「ごめん、ありがと、」
森本「岩本くんたちが連絡くれたんだよ」
あなた「ひかるが?」
田中「俺ら仕事でまだ帰れなそうだから、あなたのとこ行ってやってくれない?って」
松村「来てみたら、今までよりも重症だし」
あなた「……震えてて、連絡できなくて」
森本「深澤くんが言ってた」
あなた「ッ…はぁ…」
心配してくれてたことが嬉しくて
無意識に涙があふれる
あなた「怖かった、不安だった、」
森本「俺らいるし、そろそろ岩本くんたち帰ってくると思うよ」
あなた「ありがとう」

プリ小説オーディオドラマ