第135話

過去の話(かげなべ)
1,124
2021/07/17 17:44
翔太ともふっかと同じ時期ぐらいに話した
第一印象は正直ない
多分、1番仲良くなかったかもしれない
連絡先は持ってたけど、会話なんて一切しなかったし
思い出もなくて
でも、私がSnowManに加入するってなって
何度も言ってるけど不安しか無かった
滝沢くんに言われて「6人がいいなら」とは言ったものの
怖かった
受け入れてくれることになって
加入して
活動するようになって……
1年経った頃ぐらいかな
1番アンチが酷かったときでもあるんだけど
その時に、脱退しようか迷った
性別は違う。体力もみんなより少ない。踊りも大して上手くない。
こんなやつ要らないもんねなんて思ってた
顔に出てたみたいなんだよね
翔太が気づいてくれて
「どうしたの?」
声掛けてくれて
さすがに私も溜まってたから、耐えきれず全部話したんだ
「アンチ怖い。私いらないよね。ごめんね。抜けるからもう少しだけ待ってて」って
そしたら、翔太キレちゃって
「何言ってんの?お前居なきゃSnowManじゃねぇじゃん。抜けるなんて簡単に言うな。お前だけで決めんな」
て言われた時は、びっくりした
翔太がもう、私をメンバーだと思ってくれてることが嬉しかった
辛くなって悲しくなった時、絶対翔太の言葉が出てくるんだ
私はメンバーのためにSnowManでいる
そう思わせてくれて
私はメンバー全員がやめない限りSnowManとして生きてくって
1番好きなのはメンバーで、2番目がファン
今でもずっとそう思ってる

プリ小説オーディオドラマ