第37話

.
2,038
2021/01/02 07:44
カフェの後はタピオカ屋へ
あなた「私らめっちゃ飲むね笑」
岩本「たまにはいいんじゃない?」
あなた「正月太りしちゃうよ笑」
岩本「もっと太っても平気だよ」
なんて、イケメンなこと言ってきて
あなた「体重これ以上増えたらやばいの」
岩本「太ったらトレーニングしてやるよ」
あなた「え、それヤダ」
岩本「なんでだよ笑」
あなた「だって、ジムトレーナーよりきついんだもん」
岩本「いつも、あなたには甘めにしてるんだけどな?」
あなた「まあでも、筋トレは嫌じゃないから照が筋トレしてるときにでも、参加しようかな」
岩本「お、一緒にやろうぜ」
あなた「うん笑」
なんて話してるうちに着きましたね
あなた「いつもの」
岩本「お前、抹茶しか飲まないじゃん」
あなた「抹茶大好きだもん」
岩本「たまには他のも飲んでみたら?」
あなた「抹茶でいい」
岩本「…買ってくる」
あなた「え、自分で払うよ」
岩本「女に払わせねーよ笑」
あなた「……ありがと」
岩本「いーえ」
みんな、優しすぎる
もーほんと、ありがたい

プリ小説オーディオドラマ