第140話

過去の話(かげさく)
1,078
2021/07/21 14:20
佐久間とは毎回会うと喧嘩してた
なんか、好きになれなかったんだよね
でも、やっぱり、努力してる姿見ると、同じなんだなーなんて
なんも知らずに嫌ってた自分が嫌になってさ
なんとなくだけど、佐久間を避けるようになって
SnowMan加入ってなるまでは仲悪かったのかもしれない
でもね、加入して、何ヶ月か経った頃言われたの
『俺、あなたと仲良くしていきたいんだよ?もう避けないでよ』
それ言われて、意地張って自分何してんだろって思った
佐久間からは、色々学ばせてもらってる
めちゃめちゃありがたい存在なんだ

プリ小説オーディオドラマ