第137話

過去の話(かげこじ)
1,105
2021/07/19 16:11
こーじとは、神山くん経由で仲良くなった
当時からすっごく面白くてさ
落ち込んでても笑顔になれるような
そんな元気があって
それに救われてる自分がいて
Jr.時代で1番感謝してる人
メンバーの中で唯一憧れてる人
そんな人と同じグループでメンバーとして活動できることを知って嬉しかった
正直、思いっきり泣いた
こーじは、1番居心地がいい人でもある
なんだか、波長が合うらしい
隣にいて1番居やすくて1番落ち着く人でもある
なんかちょっと神山くんと似たとこあるからなのかもしれないけど
そんなこーじの近くでずっと活動していけるのは嬉しかった
一緒に活動するってなってあまりにも嬉しくてすぐ連絡しちゃったもん
『これからよろしくね!!』
って
こーじはちゃんと返してくれる
『こちらこそやでぇ!』
なんて
このやり取り楽しかったなぁ

プリ小説オーディオドラマ