第114話

.
1,250
2021/06/19 07:44
あなた「ただいまー」
すの「おかえりー」
さぁ、みんなどんな反応するのかな
深澤「あ、髪染めた?」
あなた「染めたー」
深澤「似合ってるよ」
岩本「ピンク、珍しいね」
阿部「いいじゃん!」
佐久間「俺のメンカラ!」
あなた「さっくんがピンクにしてて、やりたいなって思って真似しちゃった笑」
佐久間「んん!可愛い…」
あなた「へへっ、ありがとう」
目黒「久しぶりすぎて見慣れない笑」
あなた「最初はね笑」
ラウール「わあ!可愛い!」
あなた「ラウ、ありがとう」
宮舘「綺麗に染ったね」
あなた「柊真にやって貰ったからね」
向井「元気やった?」
あなた「変わらずだったよ。あ、こーじ」
向井「んー?」
あなた「柊真が応援してる。頑張れだって」
向井「後でありがとうって伝えといてもらえる?」
あなた「ん、分かった笑」
渡辺「……かわい、」(小声)
あなた「ん?なんか言った?」
渡辺「いや、」
みんなに好評みたいです

プリ小説オーディオドラマ