第113話

髪色
1,271
2021/06/19 07:36
あなた「とーま」
金内「おー、久しぶりやなぁ」
あなた「髪色、変えたくて」
金内「何色にするん?」
あなた「久しぶりだし、明るめにしたいんだけど…」
金内「珍しいな」
あなた「うん。あ、ピンクでお願い出来る?」
金内「ええで」
あなた「ありがとう」
金内「仕事どーなん?」
あなた「楽しくやらせてもらってるよ」
金内「最近、忙しそうやけど、休めてるん?」
あなた「睡眠時間はあまり取れてないかも。でも、offの日はちゃんと休んでるよ」
金内「無理しがちやけど、無理すんのだけはダメやで?」
あなた「ん、ありがとね」
金内「応援しとる!」
あなた「柊真の方こそ、頑張って」
金内「康二にも言っといてくれへん?」
あなた「もちろん!伝えとくね」
金内「ほな、また来てな」
あなた「うん。」

プリ小説オーディオドラマ