第41話

.
2,139
2021/01/10 21:11
下に降りて、みんなの元へ
岩本「もう平気?」
あなた「まだ完全では無いけど、下がったよ」
宮舘「今日は、うどんね」
あなた「あー、ありがと」
渡辺「早く寝ろよ」
あなた「ちゃんと寝るよ笑」
阿部「でも良かった。風邪で」
目黒「インフルじゃなくて良かった」
あなた「ごめんね。心配させて」
阿部「全然。」
そんなこんなで夕食
あなた「はぁ…舘さんの料理おいし、」
深澤「ゆっくり食べなよ笑」
あなた「美味しいんだもん」
向井「思ったより元気そうで良かったわ」
あなた「舘さんの料理のおかげだよ笑」
宮舘「ほんと、これから気をつけてね」
あなた「うん。もっと気をつける」
ラウール「僕、すごく心配だったんだよ?」
あなた「心配してくれてありがと、ラウ」
佐久間「俺も今日静かにしてた」
あなた「うん。声聞こえないなって思った笑」
佐久間「なんで笑うのー!笑」
あなた「だって、いつも通りの佐久間じゃないから」
岩本「佐久間めっちゃ心配してたよ。大丈夫かなぁって」
あなた「それはほんと、ごめん。そして、ありがとう」
佐久間「何かの病気かと思った…良かったぁ」
あなた「ふふ。みんな大好き」
すの「俺も/僕も」

プリ小説オーディオドラマ