第149話

影澤について
1,168
2024/02/11 16:00
皆さんにとって影澤さんとは
深澤辰哉
めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ甘やかしたくなる
もう、ほんと天使…笑
何してても許せちゃう
もの壊されても許すと思う
たまに、甘えてきてくれるんだけど、可愛くて可愛くて
佐久間大介
ヲタ活仲間!
俺の嫁たちにも話しかけてくれるの!
めちゃめちゃ優しいから、俺めっちゃ話しかけに行っちゃうんだよねぇ
たまにウザがられるんだけど笑
渡辺翔太
俺が唯一デレデレする人
もう、癒しでしかないし、好きでしかない
告白されたら即OKするくらい好き
ま、たまに引かれるんだけど
そこも最高だよね
宮舘涼太
一緒に料理作る仲間
俺より料理上手いんじゃないかなぁ
めちゃめちゃ美味しくて見栄えも良くて、味の濃さとかもちょうどいいの
あなたが作ってくれた料理の時のみんなの箸の進みようは…異次元かも笑
岩本照
筋トレに絶対付き合ってくれる
たまーに、誘うんだけど絶対、いいよって言ってくれるの
ほんと、優しい
あなたの愚痴を聞く係でもあるのかも笑
あなた結構毒吐くからね笑
阿部亮平
勉強仲間
常に何かと勉強してるイメージ
学校で習うようなことだけじゃなくてね
例えば、ダンス動画みて勉強してたり、メンバーの出てるやつ見て、勉強してたり
めちゃくちゃ勉強熱心だから、教えがいがある
向井康二
俺のわがままに付き合ってくれる優しいメンバー!
ぎゅーもしてくれんねん
あなたのぎゅーめっちゃ落ち着くねん
なんて言うたらいいかわからへんけど、安心できる匂いというか
あ、別に変なことは考えてないで?!
目黒蓮
同期
ずっと隣で見られて、見てきた
何も話さなくてもわかっちゃうくらい一緒にいるから、基本的には静かだよ
静かすぎて色々言われる時あるんだけど笑
ラウール
僕のお姉ちゃん!
優しくて可愛いの
甘えていいよとか何か買ってあげるとか言われる
買ってあげるって言われるのは嬉しいけど、やっぱり女の子だから多少は遠慮するんだよね
結局、押しに負けるんだけど

プリ小説オーディオドラマ