第26話

.
2,184
2020/12/28 15:06
着いたー!
深澤「どれがいい?」
あなた「そーだなぁ」
んー、何があるかなぁ
あ!
あなた「ねえ!ポムポムプリン!!」
深澤「ほんとに好きだね笑」
あなた「待っててね、プリンちゃん!」
深澤「これ、難しい」
あの、達人が結構苦戦してます
あなた「ふっか、頑張って!」
深澤「ちょっと待ってね」
取れるかなぁ?
深澤「お、」
ガタン
深澤「はい」
あなた「プリンちゃん!!!」
深澤「手こずった笑」
あなた「ありがと!」
無事捉えられたプリンちゃんを救えました












~買い物~
あなた「ふっか。ちょっと別行動しない?」
深澤「いいよ。」
あなた「ありがと!30分後ここね!」
深澤「リョーかいっ」
ふっかのために何か買いたいんだよね
服?
いや、ファッションに自信の無い私が選んだらアカンな
……あ!ピアス!






~30分後~
深澤「あなた、こっち」
あなた「ふっかー!」
深澤「あ、あなたに渡したいものあるの」
あなた「私も!ふっかに!」
深澤「はいこれ」
中にはネックレスが
あなた「わ、可愛い…!」
深澤「いつも男だらけなのに頑張ってくれてありがとう。これからもよろしくね。」
あなた「こちらこそ!」
深澤「つけてあげるね」
首に着いたネックレス
深澤「あ、思ってたより似合う」
あなた「どーゆー意味?笑」
深澤「似合いそうって思って買ったけど、もっと似合ってる」
あなた「……ありがと」
照れるじゃん
あなた「あ、これ!はい!」
深澤「お、ピアス」
あなた「私、ふっかの2連ピアスめっちゃ好きなんだよね」
深澤「これ毎日みにつけるわ」
あなた「やった!ありがと」
深澤「ん、これでよし」
あなた「ふっか。いつもありがとう。1番ふっかに色々気づいてもらってるから。これからは、私もちゃんときづけるようにするね!」
深澤「そのままでいいよ?笑」
あなた「やだやだ!みんなの役に立ちたいから」
深澤「ありがとーね」
あなた「腰、だけは気をつけてね」
深澤「おう」
仲良く家に帰りました

プリ小説オーディオドラマ