第32話

みんなオフ
2,265
2020/12/31 09:01
久々の10人全員で居られる日
あなた「舘さんおはよう」
宮舘「おはよう」
阿部「あなた、おはよう」
あなた「阿部ちゃん、おはよう」
本読んでる
あなた「ねえ、その本何?」
阿部「これ?終わったら貸そうか?」
あなた「ほんと?!貸して!」
阿部「いいよ」
そりゃまあ、のんびりしてて
って言ってもまだ舘さんと阿部ちゃんしか起きてないのだけれど笑
岩本「おはよう」
あなた「照おはよー」
岩本「何してんの?」
あなた「んー、ちょっとこの後予定あるんだよね」
岩本「え、どっか行くの?」
あなた「地元」
阿部「え、今から?」
あなた「同じ関東圏内なんだしいいじゃん笑」
宮舘「行くのはいいけど気をつけなよ?」
あなた「お兄ちゃんと行くから大丈夫だよ」
岩本「車?」
あなた「お兄ちゃんの運転は怖いから私の運転で行く」
岩本「もし良かったら俺、お兄さんも乗せてあげるよ」
あなた「あ、大丈夫。ごめんね」
阿部「気をつけてね」
あなた「うん。行ってきます」
宮舘「行ってらっしゃい」
さて、お兄ちゃん迎えに行くか

プリ小説オーディオドラマ