第15話

誰か来た
2,824
2020/08/22 23:04
阿部「え、誰」
宮舘「悪い人ではないよね?」
……え笑
あなた「お兄ちゃん?!」
「「「「「「「「「お兄ちゃん?!」」」」」」」」」
あなた「なんでいんの笑」
結「んー、来た理由はお前の好きな人の確認?」
ラウール「え、待って、あなたちゃん好きな人いるの?」
岩本「この中に?」
あなた「……お兄ちゃん?‪💢」
結「……ごめんなさい」
あなた「ふざけないでよ?」
結「いや、ホントのことだし…」
あなた「うわ、最低」
結「……だってお兄ちゃん、過保護だからどんなこか気になります」
あなた「はぁ……まあ、ありがとうではあるけどね」
結「ん?」
あなた「ずっと言えずにいたし?」
結「あ……」
いや、だてさんも目黒も笑いこらえて笑
辞めて笑
釣られる笑
あなた「てことで、帰れ?」
結「……家、ない」
あなた「は笑」
結「てか追い出された」
あなた「また?!いい加減にしてよねぇ?」
結「はい……仲直りしてきます」










.....
あなた「ほんとなんなん笑」
深澤「仲悪いのかと思ったらめっちゃいいんだね笑」
あなた「ウザったいけど」
目黒「……」
あなた「ん?笑」
目黒「待って笑った」
あなた「だよね笑」

プリ小説オーディオドラマ