第10話

3,877
2020/08/22 21:21
んー、暇だぁ
………よし
(LINEでの会話は吹き出し使います)
かげっさわっ
かげっさわっ
ふっかぁ?
ふっか
ふっか
ん?
かげっさわっ
かげっさわっ
ご飯いこ
ふっか
ふっか
いーよ
かげっさわっ
かげっさわっ
やった
てか、その画像やめてー笑
ふっか
ふっか
えー、可愛いからヤダ
かげっさわっ
かげっさわっ
え、なにそれ
ふっかにしては可愛いこと言うね
ふっか
ふっか
お前なぁ、笑
かげっさわっ
かげっさわっ

ワイは今からでも行ける
ふっか
ふっか
ん、待っといて
かげっさわっ
かげっさわっ
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
終了
しばらくして
_____ピーンポーン
あなた「いらっしゃい」
深澤「準備してないの?笑」
あなた「あ、忘れてた笑」
深澤「嘘だろ笑」
まあ、ぱぱっと着替えるよね←
あなた「ん、かんりょー」
深澤「行こっかぁ」
あなた「……行こっかじゃないでしょ笑」
深澤「何?(しらばっくれ)」
あなた「運転!!こっちがするんだけど笑」
深澤「え、俺、あなたの運転する姿好きだけど?笑」
あなた「取れよ!笑」
深澤「……考えます笑」
ふっかの運転する姿見たいんだけどなぁ?笑
ん、待っといてはかっこよかったのに←









.....
到着
深澤「何食べんの?」
あなた「カルボナーラにしよっかなぁ…ナポリタンもあり…」
深澤「呼んでいい?笑」
あなた「……うんっ、いいよ」






.....
店員「お決まりでしょうか」
深澤「ナポリタン1つ」
あなた「え」
深澤「分けよ」
え、何こいつ笑
ちょっと怖い笑
あなた「じゃあ、カルボナーラ1つ」











.....
あなた「ん!美味しっ!」
深澤「ん、あなた」
あなた「ほんとに良かったの?食べたいヤツじゃなくて」
深澤「あなたに付き合ってるだけだから?笑」
あなた「いや、まあそうだけど笑」
なんか誰か呼びたくなった
あなた「たつやん」
深澤「久々だなそれ。何?」
あなた「舘さん呼んでいい?笑」
深澤「え、来んの?笑」
あなた「知らないけど笑」
深澤「舘さんがいいん?笑そこ目黒じゃなくて」
実は、目黒とめっちゃご飯行くんだよね
あなた「んー、舘さんの気分?笑」
深澤「目黒可愛そ笑」
かげっさわっ
かげっさわっ
舘さん
宮舘
宮舘
どした?
かげっさわっ
かげっさわっ
ふっかとご飯食べてるんだけど来ない?
宮舘
宮舘
ごめん。こーじと飲んでる
かげっさわっ
かげっさわっ
そっか!
宮舘
宮舘
ごめんね
かげっさわっ
かげっさわっ
んーん!
てか、舘さん、その絵わたし?
宮舘
宮舘
うん。友達に絵が上手い子いて、写真送ったら書いてくれた
かげっさわっ
かげっさわっ
なんでみんなわたしのにするの笑
宮舘
宮舘
可愛いから
かげっさわっ
かげっさわっ
ありがと♡
深澤「どうだった?」
あなた「こーじと飲んでるって」
深澤「仲良いな笑」
あなた「ほんとにね笑」
深澤「他のやつ呼ぶん?」
あなた「目黒誘おっかな」
深澤「結局笑」
あなた「翔太はなんかヤダ笑」
深澤「ははは笑」
あなた「佐久間はうるさいし、ラウは未成年だし、照は……ふっか取られそうだからやだ」
深澤「え、なにそれ笑」
かげっさわっ
かげっさわっ
目黒
目黒
ん?
かげっさわっ
かげっさわっ
ふっかいるけど、ご飯食べない?
目黒
目黒
どこ?
かげっさわっ
かげっさわっ
恵比寿
目黒
目黒
………いや遠っ
かげっさわっ
かげっさわっ
え、どこいんの笑
目黒
目黒
んーとね、地方
かげっさわっ
かげっさわっ
あー、なんか仕事してる?
目黒
目黒
いや、遠出したくなっただけだよ
かげっさわっ
かげっさわっ
そっかぁ
目黒
目黒
たまにはふっかさんとふたりで食べなよ
かげっさわっ
かげっさわっ
ん、ありがとう
深澤「で?笑」
あなた「なんか遠出したくなったから地方にいるらし」
深澤「笑」

プリ小説オーディオドラマ