第49話

.
1,770
2021/02/21 19:00
あなた「ん、これ、」
目黒「え、手紙?」
あなた「うん、メンバーにというか、同期に?あげるの初めてだし、抵抗あったの。ごめん」
目黒「ううん、嬉しいありがとう」
蓮が思い切り笑ってる
目黒「読んでいい?」
あなた「手紙なのに読まないの?笑」
あー、可愛くねぇな
蓮へ
お誕生日おめでとう
蓮とは長い付き合いになるね
同い年で、同期で
あんな可愛かった蓮がこんなかっこよくなってるなんて当時の蓮は知らないよね笑

蓮、いつも私のことよく見てくれてありがとう
すぐ変化に気づいてくれるの実は助かってます笑
生まれてきてくれて、私と出会ってくれて、ありがとう
今日はほんとにおめでとう
目黒「ありがとう、!」
あなた「実はね?これもなの、」
目黒「ん?」
あなた「誕プレ」
目黒「うわ、服?」
あなた「蓮が来てそうなの選んだんだけど、、、」
目黒「ありがとう!」
あなた「いえいえ!いい一年にしてね」












(すいません、テスト期間だったのでめちゃめちゃ遅れました😭
ほんとは、当日祝いたかったんだけどなぁ……)

プリ小説オーディオドラマ