第172話

.
1,087
2021/07/29 16:56
まだみんなが楽しんでる
そろそろ帰らないとかな
あなた「私帰るね」
紗季「心配だから、メンバーさん呼んで」
あなた「うん、そうする」
凛「楽しかったよ」
あなた「私も」
紗季「また会おうね」
あなた「うん、たまに連絡する」
紗季「待ってる」
大稀「大丈夫か?」
あなた「大丈夫。気にしないで」
大稀「……俺、送ろうか?」
あなた「それはさすがにメンバーに問い出されるからやめて」
あなた「あと、撮られたらやばいから平気」
大稀「そっか。気をつけて」
あなた「うん。ありがとう」
.
.
.
照にはちょっと前に連絡入れといたから来てるはず…
岩本「あなた」
あなた「あ、こんな見えるとこにいないで笑」
岩本「結構酔ってんね」
あなた「まあ、うん。」
岩本「でも良かった」
あなた「ん?」
岩本「飲みすぎて男と出てこなくて」
あなた「さすがに気をつける」
岩本「分かってたけどね。もしもの事を考えたら有り得たかもじゃん?」
あなた「まあ、そうだね」
あのあと、車の中で寝ちゃってたみたい
岩本「あなた、あなた」
あなた「ん、?」
岩本「着いたよ」
あなた「あ、ありがとう」
🚪ガチャ
あなた「ただいま」
阿部「おかえり」
佐久間「お帰りでやんす」
深澤「酔ってるね笑」
あなた「うん笑 ちょっと飲みすぎた」
目黒「俺初めて見た。酔ってるとこ」
向井「俺も」
岩本「あんまり見た事はないね。酔ってるとこ」
宮舘「常に考えて飲んでるもんね」
あなた「支障が無い程度にって感じだったから」
渡辺「楽しかった?」
あなた「うん、みんな声掛けに来てくれてさ。ミリオンおめでとうとかCD買ったよって言ってくれて。嬉しかったぁ」
ラウール「嬉しいね」
深澤「眠くない?」
あなた「大丈夫」
阿部「珍しいね。結構飲んだの?」
あなた「私、断れないじゃん?」
阿部「うん」
あなた「だから、注がれちゃって。飲むしかないなと思って飲んでたら少し飲みすぎたかも」
目黒「どのくらい飲んだの?」
あなた「んー、わかんないけど、多分、メンバーのほとんどが潰れるくらい」
目黒「それだけ飲んであまり酔いがわかんないって強いね」
あなた「そうね笑 それは、めっちゃ言われた」
渡辺「楽しめたなら良かったよ」
あなた「うん。そろそろお風呂入るね、さすがに酒臭いでしょ」
楽しかった同窓会になりました

プリ小説オーディオドラマ