第90話

.
1,588
2021/06/06 13:44
楽屋にて
あなた「おはよう」
深澤「おはよう。どう?」
あなた「ん、大丈夫」
深澤「今日もお兄さん居てくれるの?」
あなた「さすがに無理って言われた」
深澤「え、俺行こうか?」
あなた「だめ。来ない方がいい」
深澤「え、なんで、誰かいた方が…」
あなた「さすがにメンバーはだめ。頼むなら親戚とかに頼むから」
深澤「あ、そう…」
あなた「気持ちだけ受け取っとくね」
そのまま撮影へ
マネ「今日は、影澤×佐久間、岩本×深澤、渡辺×阿部、目黒×宮舘、ラウール×向井で撮影ね」
あなた「さっくんか」
佐久間「久々〜」
あなた「ほんとだねー!!」
佐久間「昨日会えなくて寂しかったでやんすよ」
あなた「それはほんとにごめん。さすがに家バレるのは良くないと思ってさ」
佐久間「冷静なのはいいけど気をつけてね?」
あなた「もちろんだよ」

プリ小説オーディオドラマ