第21話

YouTube
2,488
2020/12/01 16:26
今日はYouTubeさつえー!
Snow Manのクレーンゲームの達人さんのやつみたいです
深澤「今日はね、コツ教えます!」
あなた「よっ、達人!」
深澤「……なんかやりにくい笑」
あなた「せっかく褒めたのにぃ」
まあ、なんだかんだでありまして←
























あなた「ほんと、上手いよねぇ」
深澤「あなたもそこそこできる方でしょ?」
あなた「ハマった時期があったおかげかな」
ってドヤってやりましたよ
渡辺「ドヤんな笑」
あなた「んー?しょーたくんなにかなー?」
なんで煽ってんだろ笑
渡辺「煽んな煽んな笑」


















相変わらず横顔綺麗
こりゃ、リアコ言われてもおかしくないですわ












あなた「あ!ポムポムプリン居る!!!」
岩本「反応はやっ笑」
目黒「家になかったっけ?でっかいぬいぐるみ」
あなた「それはね、プーさんだよ?笑」
目黒「プーさんだ。そーだ」


















深澤side
あなたがポムポムプリンを見つけてから、めっちゃ目で訴えかけられてますね笑
深澤「なーに?笑」
あなた「ん?別に?」
分かってるよ?とって欲しいんでしょ?笑
深澤「じゃあ、最後はね俺らの姫?のためにポムポムプリン取ります」
あなた「え、別にいいのに」
なんて言ってるけど、顔緩んでるよ?
深澤「え、取らなくていいならこのまま終わるよ?」
あなた「嘘っ!取って!お願い!お願いします!!」
深澤「はいはい笑」














あのあと、取ってあげたらめっちゃ喜んでた
あなたの笑顔が見れるんならそれでいいか

プリ小説オーディオドラマ