第18話

次の日
2,601
2020/08/29 17:03
朝です
起きてるのは、舘さん、あべべ、わたしの3人ですね
宮舘「朝ごはん作るの手伝おうか?」
あなた「大丈夫〜。てかさぁ、ふっか寝顔綺麗なんだけど」
阿部「普段はイケメンじゃないのになぁ」←
あなた「笑笑」
みんな、爆睡です
ちなみに、起きそうな人が1名
岩本「んー……」
はい。そうです。ひーくんです
岩本「ん」
起きましたね
あなた「ひーくん、おはよ」
岩本「あー、寝ちゃってた?」
あなた「全然大丈夫だよ笑」
岩本「(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ」
ちょっとふわふわしてる笑
宮舘「照、おはよう」
岩本「いや、舘さんも阿部もはや」
阿部「おはよー」
あなた「あ、朝ごはんできたんだけどさ、3人先食べる?それとも待つ?」
宮舘「2人に任せるよ」
岩本「起きるかわかんねーよ?こいつら」
阿部「食べるか」
あなた「了解」
ということで4人で先食べるかね

プリ小説オーディオドラマ