第103話

雑誌取材(恋愛)
1,389
2021/06/13 15:41
Q人生最大のモテ期はいつ?
一回もないかな
高校は女子校だったし
Q胸きゅん告白をしてください
君のことが大好きです
Q自分と付き合うメリットは?
なんだろうね
とりあえず、家事はやるから仕事に力を入れてくれればいいよ
Q好きな子にはどうやって接するタイプ?
あまり普段と変わらないよ
そんなに構ってちゃんじゃないし、外でイチャイチャとかできないタイプだからね
Q恋人に求める条件は?
・何事にも一生懸命行う
・お互いの誕生日には毎年プレゼントを渡す
・重くない
Qどんな風にアプローチする?
毎日、話しかけてみる
Q理想の告白は?
普通でいい
どこか行って告白されるよりも言葉が大切だから、場所はどこでも
Qお互い好きって分かってたとして、告白は自分から?相手から?
自分から
告白されるよりはしたい派
Q彼氏にどんなヘアスタイルがかっこいい?
個人的にはポンパにした髪をピンでとめてるの
おでこ出てると可愛くて(笑)
あとは、長髪じゃなければいいよ
Q男子のファッションでかっこいいと思うのは?
んー、特にかっこいいってなる訳では無いけど、スキニータイプのジーパン履いてる人には惹かれる
足のラインが見えるのはほんとにやばい
Qずばり何フェチです!
手と鎖骨
それこそ、ふっかの手が理想の手
鎖骨は蓮のが好きかな
Qどんなタイプの男子が好み?
いつも笑顔で、ある程度のことなら許してくれる優しくておもしろい男の子
Q寂しがり屋の男の子は……好き♡orちょっと苦手かも
ちょっとじゃなく苦手
毎日それされるとめんどくさくなっちゃう
Qヤキモチ焼きな男の子は?
どんなに小さいヤキモチでもダメかも(笑)
それだけで重く感じちゃって別れたくなる
Q女友達が多い男の子は?
全然大丈夫。信頼関係が築けてない人とは付き合わないでしょ?普通
Qサバサバした男の子は?
超タイプ(笑)
サバサバしてる男の子くらいがちょうどいい!
付き合ったら絶対、カマかけちゃうもん(笑)
Q毎日会いたがる男子は?
全然会いに行く
顔が見たいって思うのは一緒だしね
Qデート中、人前でイチャイチャしたがる男の子は?
どんだけわがまま言われようと拒否するよ
だって、恥ずかしいもん
あとは、付き合ってない人からすれば、少しイラッとする人もいるだろうしね
周りに迷惑をかけないところとかでなら全然いいよ
Q恋に落ちてしまう相手の特徴は?
誰に対しても平等に接してる人
嫌いな人の前でもそうじゃない人の前でも同じ接し方ができる人ってやっぱり惹かれる
別れた元カノとかにも平等に接せる男の子がいいかな
Qあざとい男性は好きor苦手
好き!
あ!またやったなー!このやろー!って笑顔で言いたくなる笑
Q彼氏にキュンとする瞬間は?
そーだなぁ…
体動かして汗で髪が濡れてて、それをタオルで拭いてる人!
一生懸命やってたんだなーって思う!
Q彼女になったらこんな特典が!
家事はします。掃除も炊事も洗濯も全部やります。癒しもするよ。癒されて元気になってくれたらめちゃくちゃ嬉しいしね
Q理想のプロポーズのシチュエーション&言葉は?
されるとしたら、日が沈みかけの海で
「僕のために全てを捧げてください。その分僕が幸せにします」って言われたい。

するとしたら、彼が好きな場所に行って
「私とずっと一緒にいてください」
Qもし、私と一緒に暮らしたら…?
あまり外は好きじゃないから家で一緒にゲームする。彼氏とか旦那さんとかと一緒にテレビゲームするの夢だから(笑)
Q私と暮らすための3つのルール
・どこか行く時は絶対連絡
女性と会うとか、友達と飲むとか、一言でも嘘でもいいから連絡は入れて欲しい。連絡ないと心配になるからね

・寝る時は絶対別
私、寝る時はひとりじゃないと寝れないから、絶対別の部屋で寝たい。生活習慣とかも別かもしれないから。寝る時は邪魔しないで(笑)

・帰ってきたらハグ
仕事から帰ってきたらハグをして欲しい。キスはいきすぎかな?と思ったからハグで!あとは、私にも寂しいって感じる時はあるから、それをその寂しさをなくすため
Q同棲したら家事の分担は?
全部やるよ。相手がやるって言ってくれるなら、掃除はして欲しいかな。案外片付けるの苦手だし(笑)
Q理想の家庭像は?
旦那、私、息子の3人でいろんな場所に行って思い出を沢山作りたい
Q結婚するなら、ここだけは譲れないという条件は?
誕生日に毎年プレゼントを渡すこと。やっぱり、その人が生まれなかったら、出会うことってなかったわけだし。その人にとっても自分にとっても大事な一日だと思うから
Q同棲するとき、これだけは守って欲しいルールは?
基本的に自由にしててもらってもいいけど、連絡だけはして欲しい
Q結婚相手に求めるポイントは?
自分の意思がしっかりある人。なんでもかんでも、合わせるよって言われるとさすがに困るし、たまには喧嘩したいから
Q彼氏から嫉妬されたい?されたくない?
されたくない。何回も言ってると思うけど、嫉妬されるだけで重く感じちゃうから
Q嫉妬はする?
基本的にしないけれど、あまりにも構って貰えなかったらスネるかな
Qどこからが浮気?
相手の家の敷居をまたいだら
Q彼氏にヤキモチ妬いて欲しい?
やいて欲しくない。ヤキモチ妬かれても可愛いとかそういう感情は絶対ないし、無表情でイライラしてるよ
Q彼氏が浮気してるかも…と思ったら?
1回は許す。2回目はない。即その関係をやめるね



続きます

プリ小説オーディオドラマ