第55話

俺の役目 康二ver.
1,760
2021/02/22 15:57
俺のあなたにする役目
それは、笑わせること
あなた、普段笑ってるけど、たまに切なそうな顔をする
理由は分からないけど
今もそう
向井「あなた?」
あなた「……あ、こーじ」
向井「ほら!」((変顔
あなた「……ひっどい顔笑」
向井「やっと笑った!」
あなた「……え?」
向井「あなたは笑顔が一番似合うでー!何があったらは知らんけど、笑顔でいよーや!」
あなた「ふふ、こーじ、ありがとう。大好き」
向井「んえ、え、え、え…」
滅多に言わない大好き貰った、?
あなた「こーじ?」
向井「大好きって言うた?」
あなた「うん。言った。いつも思ってるからね」
向井「もう鼻血出てまうで?!」
あなた「じゃあ、もう言わない笑」
向井「それは嫌や!笑」
あなた「嘘だよ笑」
これが俺の役目

プリ小説オーディオドラマ