第14話

Drama
2,842
2020/08/22 22:57
あなた「ねぇぇぇ」
全員「ん?」
あなた「ドラマ出まぁす」
深澤「お前またかよ笑」
あなた「悪いみたいな言い方なに笑」
宮舘「応援してるよあなた」
あなた「待って、いい声で言わないで惚れる」
宮舘「好きな人作りなさい笑」
岩本「なんのドラマ?」
あなた「れ・ん・あ・い☆」
岩本「え」
目黒「え、嘘だろ」
あなた「え、なんで蓮が落ち込んでるのさ笑」
目黒「えぇ、初キス……」
あなた「……うん。初キスじゃないからね?」
目黒「え、じゃあ初キス誰」
あなた「……言わない」
「「「「誰ですか」」」」
声揃えて言われてもな……
小さくふっかに目線を送る
深澤「元カレとかなんじゃない?」
わあお笑
目黒「待って元彼?」
あなた「ねえふっか笑なんで笑」
深澤「ん?笑」
向井「なんや、もうキスしとったん…」
いや待て、落ち込む理由おかしくないか?
_____ガチャ
あなた「ん?」

プリ小説オーディオドラマ