第72話

ご飯
1,601
2021/04/11 13:57
宮舘
宮舘
あなた、ご飯は?
かげっさわっ
かげっさわっ
今日、食べてくる
宮舘
宮舘
了解
そう!!今日は久しぶりに先輩とご飯食べます!
誰だと思う??
誰でしょ??
せーかいは!
千賀「何食べたいの?」
千賀くん!!
あなた「特には決まってない笑」
千賀「え、笑」
あなた「どこでもいいー」
千賀「分かった」
どこに来たのって?
ちょっと高めの和食屋
あなた「和食!!」
千賀「そう!どう?」
あなた「早く食べよ!!」
お互い食べたいものを頼んで待つ
千賀「あなた、デビューしてからどう?」
あなた「楽しいよ。沢山テレビに出させてもらったし」
千賀「楽しいなら何よりだよ」
あなた「千ちゃんから貰った腕時計ちゃんと着けてるよ」
千賀「あ、ほんとだ」
あなた「デビューメールも嬉しかった!1番早かったし」
千賀「渡辺にも送るために早めにね笑」
あなた「翔太めっちゃニコニコしてたよ笑」
千賀「あ、ほんとに?笑」
あなた「めっちゃ嬉しそうだった」
.
.
.
千賀「付き合ってくれてありがとね」
あなた「いやいや!全然、久しぶりだったんで楽しかったです」
千賀「家の近くまで送るよ」
あなた「あ、翔太呼んでるんで、大丈夫ですよ!」
千賀「そう?」
あなた「はい」
千賀「じゃあ、気をつけてね」
あなた「千ちゃんも気をつけて!」

プリ小説オーディオドラマ