第24話

.
2,292
2020/12/12 16:30
さて、部屋の配置どうしようかなー
んー、推しちゃんたちはここ!
棚の上っと
コンコン
あ、ヤバい。
岩本「出来た?」
あなた「んと、始めたばっかり、だよ、?」
岩本「いいとこまで終わったらお昼食べよう」
あなた「あ、うん!」
バレてないよね…?
岩本「あれ、ふっかめっちゃあるじゃん」
………最悪
あなた「…あー、うん。」
岩本「買ってんだ。」
あなた「そりゃね」
岩本「ほぼふっかじゃん」
あなた「なんか、うん。欲しくなって?笑」
岩本「俺のは?」
あなた「この辺全部そうだよ」
岩本「……ほかのメンバーもそんな感じってことは、ふっか担なの?」
あぶね、
あなた「うん、あのギャップがたまんないよね笑」
岩本「んまあ、片付いたら下こいよ」
あなた「うん」
騙せた?
って、多分気づいてるか

プリ小説オーディオドラマ