第44話

.
1,966
2021/02/11 18:36
ふっかと出かけるためオシャレをする
この服にしよっ
普段履かないスカートなんか履いてみたけどどうかな、?
あなた「あ、ふっか。お待たせ!」
深澤「もっとゆっくりで良かったんだよ?」
あなた「待たせるのは良くないでしょ?」
宮舘「なんか、あなた、凄くオシャレだね?」
あなた「友達が選んでくれたの。どうかな?」
深澤「めっちゃ似合ってるよ」
あなた「良かったぁ、ありがとう」
似合ってるよ
あー、もう、胸が苦しい
好きすぎて
深澤「普段そんな格好しないよね?」
あなた「しないね。基本、ズボンだし」
深澤「今日はなんでそんなオシャレしてるの?」
あなた「たまにはオシャレしよっかなーって思って。あと、最初にこの服見せるのふっかが良かったし」
深澤「え、てか、それいつ買ったの?」
あなた「え、あー…えへへ」
深澤「仕事帰り?」
あなた「あー、うん。そう、あの夜中に帰ってきた時」
深澤「買い物してたのか…」
あなた「ほんとごめん。今日のために……あ」
深澤「きょうのため…?」
もういいや、言っちゃえ
あなた「本当は、場所についてから言うつもりだったんだけど」
深澤「うん」
あなた「ふっかが好きです。恋愛対象として」
あなた「返事は急がなくていいから」
深澤「分かった」

プリ小説オーディオドラマ