第45話

.
1,899
2021/02/17 16:04
深澤「で?どこ行くの?」
あなた「もう少しで着くから〜」
.
.
.
あなた「ここ!」
深澤「ここ?」
あなた「うん!ふっかときたくて!」
深澤「バレない?」
あなた「ほら、カチューシャとメガネすれば平気でしょ!!」
深澤「ま、いっか」
やった!
あ、夢の国にきてまーす!!
深澤「どれにするの?」
あなた「んー、あ!私ミニーにするから、ふっかミッキーね!」
深澤「おっけい」
.
.
.
あなた「んふふ、幸せ〜」
深澤「ねえ、あなた?」
あなた「んー?」
深澤「あのさ、返事してもいい、?」
あなた「……うん、」
深澤「まず、告白してくれてありがとう。俺、あなたのこと好きだよ。」
あなた「……うん、」
深澤「だから、付き合おっか」
あなた「え、、、?」
深澤「めっちゃあほ面笑」
あなた「ほんとに、?」
深澤「こんなことで嘘ついてどーすんだよ笑」
あなた「っ……嬉しい、泣」
深澤「なんで泣くのー笑」((涙を拭く
あなた「へへっ、大好きっ」
深澤「俺も」

プリ小説オーディオドラマ