第23話

2,332
2020/12/06 08:11
滝沢くんに言われて、家に来たんだけど、
佐久間「でか!!」
あなた「……待って、え?」
岩本「こんな家、初めて見た」
そうなんです
めちゃめちゃ大きいの
土地どのくらい使ってんだ?ってくらい
宮舘「とりあえず、中に入ろうか」
ていうか、この家、舘さんに似合いすぎじゃない?笑
深澤「舘さん、似合いすぎ」
あなた「あ!同じこと思った!笑」
そんなこんなで中に入ってみる
渡辺「中も広…」
佐久間「アニメでしか見たことないんだけど」
あなた「滝沢くん、凄いなぁ」
部屋は、ちゃんと10個あるんだ
あなた「ねえ、部屋割りしない?」
阿部「いいよー」
目黒「俺、あなたの隣がいい」
向井「俺も」
ラウール「僕も!」
岩本「あなたは、誰の隣がいい?」
あなた「んー、舘さんとふっかかなぁ。あー、でもラウでもいい」
渡辺「ふっかとか絶対危ない笑」
深澤「なんでだよ!笑」
あなた「あ、確かに笑」
深澤「おい!笑」
あなた「うそうそ笑」
ふっかとは隣がいいんだよなー
宮舘「じゃあ、ふっかとラウが隣に来ればいいんじゃない?」
岩本「それでいい?」
あなた「うん、いいよ」
てな感じで決まりましたよ?
目黒      |  照

康二 | ラウール

舘さん | あなた

阿部ちゃん | ふっか

翔太 | 佐久間
こんな感じ!

プリ小説オーディオドラマ