第28話

.
2,389
2020/12/29 17:12
あれから家に帰って
お風呂、ご飯済ませてあとは寝るだけの状態
さ、ファンレター読む時間だ
今起きてるのはいわふかとだてあべ
他は明日朝から仕事だとか
1枚1枚ちゃんと読んでいく
めめかげ担です!大好きです!
とか
Jr時代から応援してます!これからも頑張ってください
とか
嬉しい内容の手紙もあれば
ジャニーズに女とかキモイ
とか
早く死になよ
とか
アンチの手紙もそれなりに届く
わかってるけどやっぱり辛い
深澤「あなた?大丈夫?」
あなた「え、?」
深澤「めっちゃ泣きそうな顔してるから」
あなた「…あ、平気。」
そう言ってまた目を戻す
次の手紙を読もうとした時、
カッターが入ってたことに気づかず、手を切ってしまった
あなた「痛っ」
深澤「え、」
阿部「大丈夫?!」
あなた「……平気」
平気なわけない
心配もかけられない
とりあえず、その手紙の内容を読んだ
影澤あなた
あんたが生きている価値なんて何一つない
メンバーさんもいらないって思ってると思うけど?笑
まあ、簡単に言うと、早く死ねってこと
死なないなら殺しに行くから♡
私のふっか取らないでね
ふっかに触れるなよ

影澤のアンチより
って書かれてた

プリ小説オーディオドラマ