第24話

茶番劇と予告。by作者
1,149
2018/03/21 06:13
RuRu🎶   デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
作者
この度は、20話を突破致しました!
笑莉
笑莉
ありがとっ💞
咲友
咲友
あざまるです。
太陽
太陽
最近、題名の、
"姉を恨みます。"ってのが、
完全に薄れてんだよな~~。
笑莉
笑莉
ん?私?
誰に恨まれてるの~~😖💦
作者
良い質問です✨
それは、もちろん!考えてます✨
咲友
咲友
作者に考える頭あったんだ。(棒)
作者
失礼ですね。
お姉ちゃんの登場が、
これで終わり...?


なんて、
ありませんよ?!
笑莉
笑莉
まだ出るの〜?
私、中学卒業したよ?
歩美
歩美
そうですよ〜
しかも、笑莉さんと真由香と...
同じ吹き出しカラー!
真由香
真由香
紛らわしいですか??
歩美
歩美
同じ匂いがします!!!!
作者
一応言っときますが、
これは、咲友が20歳の今の回想部分!
現在の話までも始まってないです!!!!
太陽
太陽
そんなに時間かけんのか?
読者飽きるぞ~~?
作者
.........(泣)
歩美
歩美
忠実に描きすぎなんですよー
作者
.......(泣)

今後は話のペースアップに努めます...💦
茶番&予告

でした!✨😎

プリ小説オーディオドラマ