第16話

Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww
1,317
2018/03/16 10:10
笑莉
笑莉
あー!着いたぁ💖
咲友
咲友
着いたねー。
楽しみなんだか、楽しみじゃないんだか。私。来なくても良かったよね?😑ノリで来たけど。
笑莉
笑莉
クレープ!!!!
食べよ食べよっ😘
「えー、どれが言っかなぁ?」とか言いながら、勝手にふたつ選んで、勝手に半分こすることになった。
咲友
咲友
あ。Pasco(パスコ)だ!
Pasco   とは、私の大好きブランド、可愛い服とカッコイイ服があって、凄いセンスがいい✨
笑莉
笑莉
おぉ!
どれも可愛い😆めっちゃ興奮するわー!
笑莉
笑莉
いつか、彼氏ともきてみたいー✨
咲友
咲友
(勝手に行けばいいじゃん。)
そんなことを考えながら、お姉ちゃんと歩いてた。





次の日
笑莉
笑莉
女子から告るのはあり?
歩美
歩美
先輩からそんな話を?
珍しい…!
笑莉
笑莉
しかも、先輩から告るのはあり?
咲友
咲友
(何聞いてんの?)
歩美
歩美
うーん😓
かっこ悪いですかね?
笑莉
笑莉
やっぱりぃ😑
咲友
咲友
(まさか...?)
太陽に告る気?そうなの?爆笑

プリ小説オーディオドラマ